hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

打ち上げはチャイニーズ

2014年03月07日 | ハマチのレストラン日記

3月2日の日記のつづきです。

発表会の打ち上げ(二人だけ。^m^)は、
ちょっと高級なチャイニーズ・レストランで♪  

ここはハマチ夫婦のお友達・中国人Mちゃんの、
おススメのレストランです。飲茶がおいしい!

まだ6時。早い時間なので空いていました。
こんな時間に夕ごはんが食べられるなんて嬉しいな~
(平日の夕食時間は9時を過ぎるのが普通です。涙) 

英語訳のあるメニューもありますが、
このページは漢字オンリーの中国語だけ。
秘密メニューみたいでなんか気になるんですけど。笑 

オットのチンタオ・ビール。
今日は特別だもんね。^^ 

そしてオットの好きな酸辣湯☆
辛すっぱい!疲れが吹っ飛ぶ! 

ハマチは麻婆豆腐をオーダーしました。
うひょひょー!!大好き麻婆豆腐!! 

オット・オーダーの点心が来ましたよ。
小籠包に春巻き、

ニラとエビの餃子、

豚肉の焼売♪♪♪

おおおおなかいっぱいwww

残った分はお持ち帰り。^^

フォーチューンクッキーを食べてお会計 

上がハマチので下がオットのフォーチューン。

来週はハマチの誕生日。期待しちゃうなあ。笑
オットもハマチハウスでリハーサルがいくつかあるし、
当たってると言えば当たってる。^^ 

ハマチハウスに帰ってから改めて、
発表会の成功を祝って乾杯しました。

ソノマで買ったRavenswoodの、
とっておきのマスカット・ワイン☆
キンキンに冷やしていただきました。
今夜は特別おいしかったー♪

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

オットもハマチも頑張った!! 

ポチッとよろしくね♪

 

 

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット教室・ピアノ発表会#2 | トップ | 今日もアズキと歩く。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事