hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット教室・ピアノ発表会#1

2014年03月06日 | オットのピアノ教室日記

4月2日の日記のつづきです。

2時半:会場の教会に着きました。 

うわ~~~緊張する~~~

着いたらすぐに、
会場のセッティングをして、
レセプションの準備をして、
ああ忙しい。

サンクチュアリ入り口のドア前に、
プログラムを置きました。
譜面台はハマチのフルート練習用♪ 

準備完了

今日使うピアノはボールドウィン

ピアノ席からの眺め

オットと連弾のリハーサルをしていると、
ゲストとして招待したA先生が来ました。

A先生には生徒の演奏の後で、
プッチーニのアリアを歌ってもらいます。

オットとA先生のリハーサル後に開場して、
生徒とその家族が続々到着:

開演直前にこんな写真を撮ってみる。
ハマチ・どきどきマックス☆

いよいよです・・・!!

オープニングはハマチとオットのピアノ連弾。
無事終了しました。 緊張した。汗

続いて生徒の演奏です。

双子ちゃんのFちゃん&次はMちゃん

15人いるオットの生徒のうち、
今日の参加者は13人。

メリーさんの羊からモーツァルトの幻想ソナタまで、
みんな上手に弾けました。^^

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

まだまだ続きます。

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログから衝撃的なお知ら... | トップ | オット教室・ピアノ発表会#2 »
最新の画像もっと見る

オットのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事