hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はお楽しみのステーキ&とっておきワイン

2014年08月04日 | オットの料理日記

8月2日の日記のつづきです。

お疲れのハマチはアズキとゴロゴロ~ 

足短いな~、アズキ。

オットがハーネスを出したらこんな顔

「  」  

アズキとオットはドッグパークに行きましたが、
ハマチは昼寝することにしました。

5時頃ウトウトして起きたら7時。
こんなに寝られるってどういうこと。
あーすっきりー!! 

キンダーズのフィレ肉をじゅーじゅー焼いています。 

オットはマッシュポテトとガーリックブレッド、
ハマチはビネグレドレッシングのサラダを作って、
それからトウモロコシも茹でました~。

できた!オットのステーキ!

仕上げにバターを溶かして表面カリッ:

焦げちゃったんじゃなくて、
焦がしたんだそうです。 ^m^

真ん中までほんのり火が通ってる、
完璧なミディアムレア♪
ジューシーでおいしすぎる~~~

オットのガーリックブレッドがこれまたおいしい。

ソノマで買って来た、
とっておきワインを開けました。
うひー!最高! 

↑ドッグパークで遊び疲れたコ

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

がぶっ!

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーやっと土曜日の夕方~ | トップ | 教会横のトレイルを散歩する... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事