hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

あーやっと土曜日の夕方~

2014年08月04日 | ハマチのCA日記

8月2日の日記のつづきです。

仕事の帰りにキンダーズに寄りました。

今夜はオットのステーキです。

お肉いっぱい~~~
フィレ肉を一切れだけ買いました。 

へー便利だな、もらっとこ。

キンダーズのBBQソース♪

今週はハマチ、くたくたに疲れまして。汗
オットが作ったココアを飲んでひと休み~ 

普段ハマチはこの時間に家にいられません。
へー、今の時期は西日が当たるのね。

オットのレッスンルームに、
漢字の本が飾ってある。笑

イースターに出したウサギちゃん♪
・・・しまうの忘れてた。汗 

アズキちゃんアズキちゃん、
オットが散歩に連れてってくれるって。 

 

うわ!すっごいガニ股w

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキ・リスをハンティング中
もちろん捕まえられません。汗 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪が軽くなって嬉しいハマチ | トップ | 今夜はお楽しみのステーキ&... »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事