hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

教会コンサート#1

2014年02月12日 | オットのピアニスト日記

2月9日の日記です。

オットの名刺を作りに行きました。

ハマチもオットもジェイソン教室の名刺はあるんですが、
個人的な名刺を持ってなかったんですよ、オット。

今さら感もありますが、
ハマチがそそのかして作らせました。
(ハマチは有能なマネージャなのです)

それにしても名刺って・・・
凝ったデザインじゃなければ、
100枚2千円弱で作れるんですね。
びっくらこきました。

W市のとある教会着。
ここに来たのは初めてです。

今日のメインイベント:A先生出演のコンサート。
オットがピアノの伴奏をします。(お仕事っす)

なるほど。

英語の無料レッスンだって。
ハマチも来たい!でも仕事でムリ!
がっくーん

建物自体は相当古いそうですが、
中は明るくて近代的な教会でした。

鳩かな?精霊のシンボルですね。

ステンドグラス!

うーん、美しい。

禁断の果実

コンサート開始の直前、
外で雨が降り出しました。

つづく



♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

雨音がいい感じのBGMに。

ポチッとよろしくね♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は。 | トップ | 教会コンサート#2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-02-13 17:58:19
おお!名刺!
うちは自前で作ってます(^^;
今はいろんな用紙が売ってるので
好き勝手にデザインしてるんですよw

英語教室行きたい~(汗
ステンドグラス作りたい・・・。
そちらのどこかの海岸に、ガラスの海岸があるのをネットで見たことがあります。
瓶の破片が波で洗われて綺麗な石になってました。あれをつないで作ったら
さぞ綺麗だろうなと(^^
ごみの投棄はいけませんが、思わぬ副産物を産むこともあるんですね。
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-02-15 00:30:05
凝ったデザインの名刺はいいですよね!
オットは個性的なのを好まないヒトなので、
シンプルなデザインにしていましたが、
今度私のを作るときはかわいいのを作りたい♪
近所のインテリアッショプで、
ステンドグラスのランプを見つけたんですよ~。
いい感じなんですが、ウチには全然合わない雰囲気なので却下。汗
返信する

オットのピアニスト日記」カテゴリの最新記事