hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

そして好きな物めぐり。

2014年09月03日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月30日の日記のつづきです。

チーズボードから徒歩数分のところに、
ピーツ第1号店があります。 

数週間前に来たばかりですが、
せっかくなのでハマチ母を連れてきました。 

ミュージアムみたいになってます。

コーヒーツール・その他も展示 

写真いろいろ

ここで知らないおじさまに、
「これも撮った方がいいよ」と言われ、
奥の壁に飾ってある額縁入りの、
書状の写真を撮りました・・・

どなたかのサイン入りの書面で、
多分ピーツに関った偉いヒトだと思うんですが、
ハマチは存じ上げません・・・

「この人、まだ生きてるんだよ」と言って、
おじさまは立ち去って行きました。

誰~?(・ω・)

ピーツのオリジナルロゴサイン
昔はスパイスも売ってたんですね。

ピーツの隣の毛糸屋さん

この中でも女性グループが編物をしながら、
コーヒーを飲んで談笑していました。
いいなあ、楽しそう~~~♪ 

そしてアズキに連れて来られた、
自然素材にこだわったペットショップ。 

いろいろ充実してます。

看板犬のハスキーちゃん
かっこいいw 

つづく


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

さすがに疲れたらしい。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズボードは今日も大混雑! | トップ | アズキの新しいベッド☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事