hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの新しいベッド☆

2014年09月03日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月30日の日記のつづきです。

カリフォルニア大学バークレー校

の横をドライブして帰りました。

この辺りは右も左も学生寮が建ち並んでいて、
あっちこっちでバーベキューしていました。
新入生歓迎パーティかな。 

アズキの行きつけぶちっくに寄り道:

ここでハマチ母に、
アズキの新しいベッドを買ってもらいましたー! 

早速寝心地を試してみる。笑

即寝。 はやっ

気に入ったようです。
ハマチ母、ありがとうございました。 

さりげなくボーンプリントw 

オットがハマチとハマチ母に、
コーヒーをいれてくれました。

リンカーンのザ・ミルで買ったカップ♪

コーヒー&お茶関係は、
オットがいれた方が断然おいしいのれす。・ω・ 

今夜はハマチ特製のトマトスパゲティ
バジルどっちゃり乗せ

ローマトマトが6個!入ってます。
ニンニクが効いてておいしいんですよ。
自分で言うのもなんですが。あは。 

(今日も)かんぱーい 
アズキはカミカミボーンに夢中w

チーズボードのチーズも食べた☆
おいしかった。 

はいはい、ワイングラスね、
そうです、みんな違う形です。汗

昨日もひとつ割っちゃってさ、
(ディッシュウォッシャーで勝手に割れた。ムキッ)
ちゃんと揃ってないのよ。とほほ~。 

先日買った店長おススメのカリフォルニア・ワイン

とぉってもおいしかったので!
ハマチ母はこれもお土産にするそうです。

 


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

ぶひー。笑

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして好きな物めぐり。 | トップ | 今日はナパバレー!!まずは... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事