hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

チーズボードは今日も大混雑!

2014年09月03日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月30日の日記のつづきです。

チーズボードに来ました。

久しぶり~♪

って大行列ですから。

行列ができているのは、
チーズショップの隣のピザショップ。

同じ「チーズボード」という名前なので、
系列店と思われます。 

パティオ席にいた極小チワワにガウられて、
ビビリ~なアズキはハマチ母に抱っこw 

ハマチ母にアズキのお守りを頼み、
オットと二人で店内に入りました。

チーズがこんなに!!

ハマチはブルーチーズは食べられないし、
ゴーツチーズもどうも苦手で、

好きなチーズはと聞かれたら、
カマンベールくらいなんですが、
(あとは雪印のプロセスチーズ?w)

そんなハマチとは裏腹に、
オットがチーズ好きな人でねえ・・・(汗  

今日もオットは時間をかけてじっくり選んでます。

オットが選んだのはクリーミーなブリーチーズ。
これならハマチも食べられる。(v^^v)

牛さん、どうもありがとう♪

犬がフツーにいるもんな。
さすがバークレー。 

うわ!道路の中央分離帯でピザを食べてるよ。驚

ここには日替わりのピザメニューがあって、
ずーっと前にハマチ達が食べたのは、
ほうれん草とキノコのガーリックピザでした。
もちろんチーズたっぷり、生地はカリカリ♪
↑おいしすぎて忘れられないwww

週末はジャズの生演奏があります。
今日もピアノとベースの音が聴こえました。

また来なくっちゃ~ 

つづく
 


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

甘えん坊め。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バークレーの街をお散歩。 | トップ | そして好きな物めぐり。 »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事