hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマス・イベント#2

2011年12月24日 | ハマチのイベント日記
つづき


駅前のモールに来ました。


大混雑のフードコートでランチ
韓国のエビヌードルと韓国BBQ&サバの盛り合わせ
ぐふぅ・・・おなかいっぱい・・・。


キッチン雑貨ストアのエスプレッソ・マシン
オットがこれ、ほしがってるんですよね。
もうかれこれ4年くらい。笑

2人でじーっと見てたら、
「クリスマス・プレゼントにいかがっすか!!」と、
店員さんに猛烈にプッシュされました。
値段を聞くと2700ドル(約25万円):
・・・無言で立ち去りました。

さ、そろそろ行かなくちゃ。
モール地下の直通駅からバートに乗りますよ。


電車から降りて来たトイプー
今度アズキもバートに乗せてみようかな。


あ、花のワルツのフィナーレだ。これキレイなんだよな。
花びらダンサーが次々に開いて、
最後に真ん中の花の妖精がにっこりポーズ♪
オーケストラとぴったり合って、
最高にかっこいい。本当に感動します。
バレエもキレイだけどやっぱり音楽が素晴らしい。
ありがとう、チャイコフスキー。


Powell Street駅の次:シティホール前駅で下車


ここにも巨大なクリスマスツリー
夜にはライトアップされます。


リンカーン像横を通って、


オペラハウス到着
吉田茂が平和条約を結んだところです。


オペラハウスはシティホール前


メイン・エントランス前では、
人口だけど融ける雪が舞っていました。きゃ~☆
カリフォルニアは雪が降らないので、
これは気の利いた演出ですね。(*^^*)


花の女王がお出迎え

いよいよ中に入りますよ♪♫♪

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イベント#1 | トップ | クリスマス・イベント#3 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事