hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマス・イベント#1

2011年12月24日 | ハマチのイベント日記
22日(木)バートに乗ってSFシティにやって来ました!


Powell Street駅前にGapとH&MとFoever21:
クリスマス・ショッピングの最後の追い込みで、
若いコたちで大混雑してました。うひ~~~


ケーブルカーも長蛇の列


クリスマス仕様です♪♫♪


ユニオンスクエア前の有名デパート・メーシーズ
メイン・エントランスのこのビルと隣のビルの全部の窓に、
クリスマスリースがかかっていました。すっごい迫力。


ユニオン・スクエアのクリスマスツリー
これを見に来ました。*^^*

ちなみに気温は20℃近くまで上昇↑↑↑
ハマチはジャケットを脱いで半袖でウロウロしました。
SFシティは夏は寒いけど冬は暖かい。不思議~。


どーん

この丸いボールの巨大オーナメント、
オットの頭くらいの大きさでした。びっくり!笑)
が、ハマチの頭と比べたら、
ハマチの方が大きかった。びっくり!涙)

夜はライトアップされてキレイなんだよな。
残念だけど今日は見に来れないので、
過去の写真をアップ↓


4年前のウェディングセレモニーの時の写真です。


メイシーズもキレイだな~♪


新婚旅行で泊まったThe Westin Hotel
1階に入ってるヴィクトリア・シークレットで、
3年前に買ってもらったピンクのバスローブ:
部屋着代わりに毎日着ています。^^

・・・削除しました・・・
セレモニー後、ホテルのロビーで撮った2ショット
いや謎のおじさんと3ショットか。・・・誰?笑
(この写真は後で削除します)


ファイア・デパートメントの車もクリスマス仕様でした。


マーケットストリート横断中
この先の正面にフェリービルディングが見えます。

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« He is ready. | トップ | クリスマス・イベント#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事