hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット・コンサート#1

2013年05月06日 | オットのピアニスト日記

5月5日の日記のつづきです。

やっとたどり着いた。。。

オットがコンサートに出演します♪

今日はPAS定期コンサートではなく、
PAS創設者を偲ぶメモリー・コンサートです。

プログラム1番はパイプオルガンによるバッハ演奏
厳かに鳴り響くパイプオルガンの音色にみんなうっとり~♪
やっぱり教会にはバッハが一番似合いますね。

プログラム2番はソプラノのLさんとオットの、
ドイツ&イタリア歌曲とモーツァルト

これだけの聴衆を前に歌えるってすごい。
ハマチにはできません。(心配無用)

この後ピアノソロやビオラ演奏などがつづき、
休憩の時間になりました。

スタンウェイ・ピアノ

オルガンの鍵盤を見せてもらいました。
(普段は鍵がかかっています)
3段鍵盤にペダルそしてボタンの数々:複雑すぎる。

別室に緑のピアノがありました。

そろそろ第2部の開演です。

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはパンダ・エクスプレス | トップ | オット・コンサート#2 »
最新の画像もっと見る

オットのピアニスト日記」カテゴリの最新記事