hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチはパンダ・エクスプレス

2013年05月06日 | ハマチタウン日記

5月5日の日記のつづきです。

日曜日のメインイベントはオットのコンサート出演なのに、
なかなか本編までたどり着けません。なぜだ。

ランチにパンダ・エクスプレスに行きました。

アメリカ風中国料理のチェーン店(ウェキペディアより)です。

サムライなんとかがあるらしい。

カウンターでオーダーします。

ニーハオ♪

あったあった、サムライなんとか。

おみやげのパンダ
トントンっていう名前らしい。

オットが「ここで食べます」と言ったのに、
お持ち帰り用にされて出てきました。汗
通じてないし。オットの英語。(^m^)

さらにオットはそれを「違います!」とも言えません。
モジモジ君だから…。アメリカ人のくせに…。

水!!

オットがオーダーしたメニューが全部茶色で、
(サムライなんとかとブロッコリービーフとトーフなんとか)
写真を撮ったらまずそ~~~に写ったのでボツ:
ハマチはこれでも写真にこだわってるのです。^^;

代わりにおいしそうなケータリング・メニューの写真

実際おいしかったですけどね。サムライなんとかもブロッコリーも。
あんまりいらないと言ったのにオットの分までぱくぱくぱくぱく。
「お腹空いてないんじゃなかったの」と言われながら食べました。
ちなみにパンダ・エクスプレスでは化学調味料を使っていないそうです。

さ!いよいよオットのコンサートです!

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーフに行きました。 | トップ | オット・コンサート#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事