美杉の小さな庭でおきていること ~カフェ葉流乃音のつれづれ~

 町ナカ(大阪府堺市)から
 山ナカ(三重県津市美杉町)に移住した店主夫婦が
 日々のアレコレを写真とともに綴ります

9月10月の営業予定

2018年08月31日 | カフェ葉流乃音の営業予定とお知らせ
9月10月の営業予定です。

申し訳ありませんが、9月27日(木)は
臨時休業いたします。

よろしくお願いいたします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道 関宿 ~散策で疲れ... | トップ | 名松線に乗って♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-08-31 19:43:43
どうやら週明けには
台風21号が関西を
直撃しそうな気配です。

8月は猛暑で大変でしたが
9月も多難なスタートですね。

応援ぽち
返信する
NHKのテレビの番組 (新谷佐知子)
2018-08-31 21:14:03
「ええとこ」NHKの番組ですが見ていました。
京都洛北大原の様子、
豊かな水が生活を支え生活を豊かにしている様子を紹介していました。美杉の様子と全く同じです
田舎の原風景も美杉と重なります、番組を見て改めて美杉の良さを感じました。

今日で8月が終わりますね、秋を迎えハイカーの方達がたくさん来てくださり美杉の良さを周りの人たちに伝えて欲しいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-09-01 16:22:46
今日の大阪は朝から激しい雨で
私も今日は家でのんびりし
写真を整理したり
ブログの予約投稿をしました。

今はほろ酔い加減です^ ^

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

カフェ葉流乃音の営業予定とお知らせ」カテゴリの最新記事