Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

吾郎ちゃんかぁ…

2009-08-28 06:33:05 | Weblog to 拓哉
こち亀の「SMAPの○○○○」
もしかして拓哉?

とか、ちょっと期待してたんだけど

なるほど、
稲垣吾郎
ん、文字数合ってるしね

そっか、吾郎ちゃんか
吾郎ちゃんに文句あるわけじゃないし
楽しみだけど、楽しみなんだけど

ちょっと期待しちゃってたから
ごめんね、吾郎ちゃん(苦笑)

でも、楽しみにしてるよ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うがっ!! | トップ | 髪をまとめる仕草が素敵…Mステ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもね。 (ぷらむ)
2009-08-28 08:40:47
「こち亀」の初回の番宣が昼間にあった時、
その中のくだりで
”毎回豪華ゲストの予定も・・・”とあり
そのときには観月ありさちゃんとかKAT-TUN田口とか
演じている画がでたのです。

そのあとに 
”SMAPのメンバーもぞくぞく出演予定が”的なアナウンスがあり・・
原画のシルエット(どの役かわからない)が
3人でてたんです。
※この辺は慎吾ちゃんファンサンに確認してね。

で、慎吾両さん以外に三人って!!!!
って私思ってた。
本当に三人出るかはわからないけれども
まだまだ期待してますよぉ!!!


返信する
ゴローちゃんすき! (yukie♪♪♪)
2009-08-28 17:31:21
ゴローちゃん、好きですよ~~~!
拓哉クンばかり見つめているけれど、沢山リピした後(笑)ゴロちゃんのダンスとか、ワイプの困り顔とか天使のような笑顔とか、私は大好きですよ~~
ね、ちょっと残念(やっぱり。。)だけれど、でも、楽しみにしています。ゴロちゃん
返信する
え? (あずき)
2009-08-29 14:51:35
全然残念じゃないわぁ。

俳優業の時はSMAP色は必要なし!!
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-08-29 22:23:33
>ぷらむ様
期待したいですね~

>yukie♪♪♪様
予告で映った吾郎ちゃん、きれいだったね~
来週楽しみ~

>あずき様
拓哉がこち亀という世界でどんな役をどんな風に生きるか
ワタシは楽しみにしてるのよん
元々俳優としての拓哉がSMAP色を出すことはないでしょ?
たとえ出演しても心配ないんじゃない?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事