Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

今日から特訓!?

2010-07-25 21:05:31 | 2010ライブ:We are SMAP
歌詞を覚えよう、なんて大それたことは考えてないけど
とりあえず聴いたときタイトルくらいわかるように
今日から特訓しよーぜぃ
(↑誰を誘ってんだ?)


『そっきゅ』は飛ばす
聴いてる時間が勿体無い

初めて聴いたらとき
“お経みたいだなぁ”と思った『Trust』
“それでも地球~”のメロディラインが好き
ちなみに中居くんが歌うと“お経”っつぽく聴こえる
よし、とりあえず覚えた

可愛いイントロは『ひなげし』
ん、まだまだ

『Magic Time』は、あれ?シングルだっけ?
って一瞬思う、中途半端に記憶にある曲
う~

『We are SMAP!』は
あの“クラップ”のとこで叩かされるんだろか
ダンサーが会場を煽ったりするんだろか

あ、同じタイトルで久石さんバージョンもあるじゃん
う~、久石バージョンは
アンコール前の最後に歌うか、
途中に歌って映像を長々流してる間に着替えて
とか、って相方と勝手に想像してた(笑)


『SMAPのポジティブダンス』(タイトルなげーよ!)
これは“ふー、ふー”ってやればいいのね
うん!
“ネガティブ”と“ポジティブ”もコールかな
ゴリマッチョって拓哉やらないかなぁ
ライブならいいんじゃない
…これは覚えた

ソロは曲名覚えなくても見ればわかるから
後回しでいい、と



まだこれだけしか覚えてない
ヤバい


ライブスタートまで、あと6日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓に悪い | トップ | 『月の恋人』ロケ地めぐり…ク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (p.a)
2010-07-26 01:35:07
「TRUST」地球~からのところ、凄く好きです!!さっき、イヤホンで聴いたら後半のtrust me~の拓哉の声に捕まってしまいました曲覚えなくちゃいけない(!?)のに、ソコばかりリピートして聴いてます
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-07-29 20:10:53
どう?覚えられた?
あと2日だよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010ライブ:We are SMAP」カテゴリの最新記事