Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

基本認証ってなぁに??

2010-11-24 12:39:34 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
拓友さんからこんなメール
『blog 認証制になりましかたが、 いよいよかな…

どうしたらいいか
わからず
教えて先生!』

聞く相手間違えてるよ~
機械音痴、
ネットとかサイトに疎くて、
ツイッターのやり方もわからないワタシに聞いてどーする!
(↑威張るな!…(笑))

でも、なんで認証制になったんだ?
もしかして、なんか手続きしたら読めるようになってるの?
う~、わからん!


拓哉~、ブログの読み方、教えてぇ~!
他にも教えてもらいたいこと、
あんなことこんなこといろえろあるけど、きゃん!
ん?(笑)


ま、大人しく正式発表を待っておれ!
っつうことかな?!
はぁーーい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か言っちゃってないか?…よ... | トップ | Are you SMAP? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に? (yukie♪♪♪)
2010-11-24 13:33:30
私もたった今、何か記事書いてくれてるかしら~っ!
ありゃ?、色々心当たりを打ち込んだけれどダメでした(笑)
本当に、色々教えて欲しいわね~
でも、そちらはともかく拓哉クン、機械にはちょっと…可愛いけれど♪
返信する
ドキドキ♪ (美穂)
2010-11-24 23:58:49
私も…yukie♪♪♪様と同じく、あれこれ打ち込んでみましたが、繋がらず
自分、落ち着け(笑)
拓哉からの言葉
愛しく、大人しく待ってま~す

ハル様、HNの件…
お心遣い ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事