Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

2010.12.31.だぁ~い好きな拓哉へ

2010-12-31 01:24:04 | Weblog to 拓哉
Dear TAKUYA!

2010年最後の日に
“拓哉ありがとう!”


トマト生活で可愛い顔を魅せてくれてありがとう

ドラマで葉月蓮介を全力で生きてくれてありがとう
その中で上海という素敵な街を教えてくれてありがとう

葉月蓮介ブログや古代くんのブログで
沢山の言葉の贈り物をありがとう

ヤマトをやってくれてありがとう
そして、プレミア試写会や舞台挨拶で
煌めく笑顔を魅せてくれてありがとう
(申し込みに協力してくれた皆様
誘ってくれた皆様、ありがとう)


そして、ライブで始まりライブで終わった楽しい夏を
どうもありがとう


まさかあの日がビデオ撮りだなんて思わなかったから
ただ“どうやったら拓哉が笑ってくれるかな
どうやったら拓哉が楽しんでくれるかな”って
その日一緒に参加する友人と相談したの

拓友さんからチケットを譲って貰って確認した時に
“拓哉を楽しませなきゃ”って思ったの

拓哉、あなただけが好きなんだよ
拓哉だけを見ているの、ってアピールしたくて
並べられるだけ拓哉のうちわだけを並べてみた
でも、あれは、やりすぎだったかな(^^;)

あの日、ワタシたちの目の前には3台のカメラ&カメラマン
カメラマンさんとカメラマンさんの隙間や
腕の下、肩越し…と、なかなかちゃんと
あなたを見ることが出来なかったけど

バックステージに来てくれた時の、
あの2曲の間のだけで十分すぎるくらいの幸せを感じさせてくれたよ
だってさ、拓哉
右でも左でもない、本当に真っ正面にほんの数秒とはいえ
拓哉、あなたが立っていたんだもん

ライブで動かずにただ立つあなたの姿
あまりの美しさに膝が震えてたんだぁ
どーしていいかわからなくて、うちわの陰に隠れた(笑)
今年のライブでずーっと持ち続けていた
「拓哉、だぁ~い好き!!」って書いたうちわの陰に


拓哉、ごめんね
あなたを楽しませようとしたことで
今、ワタシが楽しんじゃってる

目にみえない宝物や形にならない宝物は
いつもあなたから沢山貰ってるけど
あなたと一緒にいるワタシの一瞬の映像
形のあるものとして、また1つ増えたワタシの宝物


今年はエキストラにも参加出来なくて
いろんなイベントとかもあまり参加出来なくて
ライブもステージに近い席には全く座れなくて
友人たちの間では1番あなたに会う機会なくて
なんだか取り残されたみたいで寂しかったんだぁ

そんなワタシには
“よく我慢したね”って最後に小さなご褒美もらったみたいで、嬉しかったの

単なる偶然とはわかってるけど
でも…でもね、嬉しかったの
ありがとう、拓哉


そして何よりこうやってあなたのことを想うだけで幸せな気分になる
好きになりすぎちゃってツラいときもあるけど
惚れさせてくれて、ありがとう拓哉


沢山の幸せをありがとう拓哉
拓哉、だぁ~い好き!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《2010年お出かけ部総ま... | トップ | やっぱり思い出してしまう »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度もありがとう! (yukie♪♪♪)
2010-12-31 13:38:36
一番言いたい言葉

拓哉クンには何度言っても足りない、ありがとうを
ハル色のコート様にも、数え切れない、ありがとうって、

今年も拓哉クンのお陰でいっぱい幸せでした
素敵なうちわ、見つけました
“拓哉、だぁ~い好き!”
ジーンとしました
ありがとう

また来年も、おじゃまさせて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事