Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

背中がちらり…行列ができる法律相談所

2010-12-12 23:49:17 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
パイプ椅子を持って登場の拓哉が可愛い
っつうか、なんでHEROのテーマ曲

Vネックの首筋が素敵ぃ~
きゃんきゃんきゃん

あすなろ、懐かしぃ~
あすなろ抱き、ね~

ひゃ~ロンバケ~
瀬名~~

いゃん、久利生くん
きゃん、新海くん
ひゃあ、鉄平

っつうか他局の番組流しまくってくれるとこスゴい(笑)


拓哉、座ってる時の脚が可愛い
脚、長~いっ
きゃあ

かるた対決の拓哉、かっけ~
真剣に悔しがってるし

濁点にこだわっちゃってるしぃ

きゃあ
拓哉の背中が見えたぁ~
ひゃ~
↑背中が見えただけで興奮してしまうのはなぜ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDに入れて欲しかった | トップ | 猫が欲しい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いー)
2010-12-13 00:15:53
 背中があってよかった・・(涙)
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-12-13 00:43:39
久しぶりに、日テレを褒めてあげようと思った(←どんだけ上から目線?!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事