Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉の時にも、お願いします!

2013-09-17 23:41:04 | Weblog to 拓哉
映画の舞台挨拶って、
WSとかでちょっと観れることはあっても

場合によってはDVDに少し入ることはあっても

でも、全部観ることはそれに当たらない限り無理


どんな大きな映画館でも、所詮映画館だから
ライブ会場と比べたらかなり席数少ないから
めちゃくちゃ競争率高かったりする

その上、コンサートと違って、
コンサート事務局通さないから
ダフ屋の餌食になって、オークションで
高く売買される始末


と、そんな嘆きの声(か?)が
あったのかどうかは知らないけど
先日の「ATARU」初日舞台挨拶は
全国のいくつかの映画館で中継という形で観ることが出来た、とか

まぁ、生で舞台挨拶を観れたら1番いいけど
中継とはいえ、ノーカット(だよね?)で観れる、って
それってなかなかいいじゃん


拓哉の映画の舞台挨拶の時も
ぜひぜひお願いします!!
↑てか、映画の予定はないのかなぁ???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『安堂ロイド』10月13日... | トップ | 特典ディスクから »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあみ)
2013-09-18 00:15:43
賛成!!

ハルさんに一票♪
返信する
行ってきました (ひまわりっこ)
2013-09-18 06:04:24
ハルさま、ご無沙汰してますm(__)m

「ATARU」の全国同時生中継に行って来ました

目の前に生でみなさんがいるわけではありませんが、やっぱり嬉しくって、楽しかったです

本当に拓哉の時もよろしくお願いしますって思いました
返信する
私も… (桜月)
2013-09-18 16:17:09
初日舞台挨拶生中継に行って参りました!!
チケットGET方法や生中継の様子…
来るべき拓哉の時のために準備万端

「劇場版ATARU」は心に残る素敵な作品でした。
出演者の方々の仲良しな雰囲気は中継でもすごく伝わって来ました。

今度は拓哉の作品で…と、思わずにはいられませんでした。

のんのん

返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2013-09-18 20:17:41
>まあみ様
サンキュ!

>ひまわりっこ様
嬉しくって楽しかった…ってなんかわける気がする

>桜月様
心に残る作品、早く観に行きたぁ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事