Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

遠足

2024-03-22 23:59:40 | Weblog to 拓哉
明日は遠足···じゃないけど
友人と出かける前は、なんか遠足の前みたいに楽しい
(まぁ、泊まりで旅行ならもっと楽しいんだけどね)

ランチを何にするか、だけで
LINEが延々と続く

拓哉が美味しそうなピザを見せびらかすから
ピザが食べたくなったりもする
拓哉は三重県での撮影を楽しんでるかな

ロケ地めぐり出来るような場所なのかな
でも、三重県は遠いよなぁ
釜山よりは近いけど(笑)

去年は、満開の桜を岐阜県で見たなぁ

そろそろどこかに旅行したいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPが必要 | トップ | WHO AM I ① »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事