Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ヤマトだぁ!…笑ってコラえて

2011-02-09 20:20:38 | その他
「笑ってコラえて」の
“女子新体操部の旅”での演技の曲
ん?
あれ?
ヤマトのサントラだ!!

いろんな番組で拓哉のドラマのサントラが使われるたびに
おっ!とか
きゃん!とか
ひゃ~っ!とか
嬉しくなったりする


新体操にヤマト
顧問の先生の好みかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はどんないい男を魅せてく... | トップ | 拓哉の指2本で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てました! (美穂)
2011-02-09 21:47:57
私も観てました
思わず、「ヤマトっ」って叫んだし
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2011-02-09 23:52:27
いったい誰の選曲なんでしょうねぇ、新体操部
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事