Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

いきなりステーキ

2017-04-11 00:06:58 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
立ち食いさえも
おしゃれに魅せてしまう木村拓哉
立ってる姿が、無駄にかっこいい( 〃▽〃)


で、拓哉たちが注文してる時に
あれ??

立ち食いのステーキ屋さんだから
「行ったことない店」と思ってたら

座って食べたことあった( ・∇・)


先週、広島で試写会の前に
ちょっと腹ごしらえをしようと
映画館が入ってる建物1階のフードコートに行った
新幹線の中でお弁当をがっつり食べてきたと言いながらも
「拓哉に会うなら、やっぱり肉だよね」と言う肉食拓友さんの号令で
フードコートなのに、
いろ〜〜んな店があるのに、
なぜかみんなで
いきなりステーキ(笑)

ちなみに、「お弁当食べた後だから
軽く食べる」と言ってた彼女は
200グラムを軽く食べきってました(笑)




そっかぁ
さんタクで、いきなりステーキ食べてたんだぁ

お店は違うけど
単なる偶然だけど
それでもなんかめちゃくちゃ嬉しい


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬名ーーーっ! | トップ | わかりやすいな »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマノミクス起きそう(^^) (ハーブティ)
2017-04-11 00:18:11
やっぱり同じお店だったのですね。
映像観てる時に、もしや?と思ってました。
拓友さん、スマ友さん達の拓哉への愛のパワーが起こしたミラクルですね!
ハルさん達、さすがです(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事