Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

朝倉啓太さんに会いに・・・

2008-06-24 07:29:47 | 2008:CHANGE
4時に起きて、5時過ぎの始発に乗り
乗り継ぎを重ねて2時間10分
やってきました神奈川県っ!

フジッコの募集だけで足らずに(だよね?)
さらにファミクラでの異例(だよね??)のかき集め(笑)
いったい何千人集めよう、ってんだ?

と、ワクワクしながら
やってきました北山田駅っ!
朝倉啓太さんに会えるのかな?
朝倉啓太さん、見えるのかしら??
まぁ、参加出来るだけで幸せです♪

しかし、すごい人数だなぁ
朝倉啓太後援会は(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『CHANGE』ロケ地めぐ... | トップ | チラシ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008:CHANGE」カテゴリの最新記事