Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

SMAP SHOPに、また行ってきた

2012-12-07 02:21:21 | お出かけ部レポ

また、スマショに行ってきた

初日、2日目と出かけたけど
別に定期券買ったわけでもないから
毎日通うつもりもないし
単に、初日買いきれなかったからまた行ってきた、っつー

だってさぁ、今年はDVDがあるから
1人あたりの購入単価が高い
(DVD買うと、1万円超えちゃうから
5人分くらいで10万超えちゃうんだよね)
さらに、マグカップが2種類あるから
1人あたりの購入容積(か?)がかさばる

ちなみに、何かの付録についていた
拓哉ファンならみんなもってるこの袋↓を
買出し用に使ってる人多いみたいで
(ワタシもですけど)スマショでよく見かけますが

スマショ全商品×2セットくらいなら入ります
または、マグカップだけで12個までなら入ります
…ってことが、2日間でわかりました
って、どんだけ運んでんだよ、って?

だってスマショの回し者ですから(←もちろん嘘
でも、拓哉があんなに一生懸命セールストークしてたら
フォローに回らないと(笑)

買いすぎて持てなくても、スマショの近くには郵便局があります
箱や袋も売ってます
買ったらすぐに、ゆうパック
セブンイレブンも近くにあります
宅急便も送れます
さぁ、躊躇せず、気になったものは買っちゃいましょう

拓哉のおすすめは
“自分で使うのはちょっと恥ずかしい傘”と
“マグカップよろしくお願いします”でした
↑今日はこれだけ聞き取れた


初日よりも店内の客数を減らしたみたいで
かなり写真とりやすくなりましたが
買い物だけしたい人がショートカット出来る導線がないので
なんだかんだ1時間近く店から出れないのが混雑を生んでいる様子
ただ、初日よりはかなりマシになりました


っつうことで

昨日は撮れなかった全身ショットを












待ち受けもどうぞ
(バーコードはブログ添付の写真じゃ読み取りできないだろうけど
直接URL入力でなんとかなるかな、と)



昨日は気づかなかったけど
こんな“のぞき穴”がありました



↑と、書いてありますが
右の箱は↓

↓さらにズーム!


左の箱は↓

↓さらにズーム!


ん?
左右ちげーじゃん(笑)

でも、穴よりも覗きたいのはこの人↓の、はぁと



ってことで、2日目のスマショでした

楽しかったよ、拓哉・・・


あ、明日は行かないからね!


《私信》オーダーいただいた拓友さま
衣装が変わったらまた出動(か?)しますので
もうちょいお待ちくらはい
あ、追加オーダー承りますよん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP SHOPで買っちゃ... | トップ | 慎吾ったら【追記あり】 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します! (yukie♪♪♪)
2012-12-07 08:38:48
ハル色のコート様のフットワークの良さはいつも感心します。尊敬します。お忙しい方なのに。

近くに住んでいる私でさえ、つい、オーダーしたくなる様な、何やら、楽しそうなお買い物

そうです、時間は、その気になれば作れるのです(笑)
見習いたい部分です。その行動力と、気力
返信する
ありがとう (やなぎ)
2012-12-07 08:55:42
直接入力で待受画面に行けました。ありがとうございます。
雑誌のオマケ、私の手元から離れてますが、確かに買い出しにぴったりでした。
今私の手元には名古屋直営店で見つけたスカルネイビーのトート…。

自分では吟味して買う財布の紐固めのちょろだと思ってますが(苦笑)




返信する
楽しみです (まんまるえがお)
2012-12-07 10:06:44
毎日毎日、こちょらのブログが楽しみの一つです。
だって、スッゴイ情報ですもの。地方にいる者としては本当にありがたいことです。
写真もいっぱいだし、言葉もあったかいし・・・
ありがとうございます。

スマショ、もう2回もお出かけになったのですね。メッセージも読むことができて今日も元気に仕事ができます!
でも、通販がないってことが信じられません! そうすれば、もっと多くの方が買うのに・・そこでちょっとshop限定があっても文句言わないのに・・・って思っています。


特に限定DVD・・・悩みます! これまで撮りためた映像や保管していたスクラップブックが全部海の底に沈んでしまって・・・でもね、本当に元気づけられたんですよ。SMAPの存在に、歌に。 

あ~、ビクターさんが普通に売ってくれないかな?

返信する
応募券 (はせまま)
2012-12-07 14:24:55
こんにちは。
いつも拝見していますが、なかなかコメントできません。
ハル色様の拓哉愛にとっても励まされています。
ライブDVDについていたシークレットパーティの応募券
使わない人は捨てているのですか?
お譲りしてもいいのでしょうか?
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2012-12-07 16:12:13
複数DVD購入している人が多いし
別に“1人1回”とか決まってないから
応募券をお友達に譲っても大丈夫じゃないでしょうか?

ワタシも地方の拓友さんから先日譲っていただき応募しましたよん

ぜひ、お仲間に譲ってあげて無駄にしないようにしてください

お友達が“要らない”って言ったらワタシにくれ~っ!(笑)
返信する
ありがとう (ほなな)
2012-12-07 21:34:59
95年から拓哉くん一筋で生きてきた私。このような熱い方がいらっしゃるのに感動しました。
返信する
ありがとうございます!! (kaede)
2012-12-09 13:03:52
色々情報ありがとうございます!!ショップは来週行けたらいいなと思っています。QRコードスマホで読み取れ、行っていないのに待受ゲットできました!!感動です。ありがとうございます。
返信する
見つけた (TAA)
2012-12-13 18:32:29
先週パソコンがぶっ壊れてしまい、バックアップをとってなかったのでやっと捜しだしました。
毎日おじゃましてたので見れない間は寂しかった。
スマショのたくさんの情報をありがとうございます。

シークレットパーティの応募券をよかったら
もらっていただけませんか?
お返事ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事