Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

なんか好きなんだなぁ

2010-12-31 13:01:18 | Weblog to 拓哉
年末って、なんか忙しくて
大したことやってないのに、なんか忙しくて
っつーか、みんなが“忙しい忙しい”って
バタバタしてるからなんか忙しい気になってるんだけど

特に大したことはしてないし
周りのみんな“忙しい忙しい”って言いながら
まぁ、せいぜい年賀状と大掃除くらいで
で、せいぜいいつもよりちょっとだけ掃除するか
もしくは理由つけて掃除サボるか
年賀状だってプリンターが書いてるし

それでもなんか忙しい気分でバタバタしてて
テレビ番組は特番ばかりで、曜日感覚なくなるし

でも、年末のそんなバタバタ感って、なんか好き(笑)
お正月のまったり感より
年末のバタバタ感が好きなのは
バタバタしてるのが好きなんじゃなくて
年末のテレビ番組が好きだからかなぁ?

審査員席におりて、嵐くんたちとやりとりする?!
って、インタビュアーみたいなことやるのかな?

バタバタしながら
ドキドキしながら
ワクワクしてる
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり思い出してしまう | トップ | えーーっ! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな~♪ (きみこ)
2010-12-31 15:12:43
ハル色さん、なんか好きなんだなぁ

暮れのご挨拶を今のうちにって、職場のからです(ヒマっ)
に越したことはないので

今年もいっぱい楽しませてくれて、
遊んでくれてありがとございました。
よいお年を~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事