Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉ファンだから、SMAPファンだから、復興支援!

2024-03-27 23:08:02 | Weblog to 拓哉
···なんて言ったら、大袈裟だけどさ


今、スマスマがあったとしたら
番組の最後に、能登半島地震の復興支援の呼びかけしたんだろうな

スマスマの最終回の、1番最後のSMAPは
復興支援の呼びかけだった
最後の最後まで、SMAPはSMAPだなぁ、って思ったりした

今、スマスマがあったら
今、SMAPがSMAPしてたら
鈴木おさむは放送作家つづけてたんじゃないかな

いつ発売だろ、と思ったら、今日だった

「緊急発売」の文字
そんな形を取ったのは、邪魔が入る可能性があったからなんだろーな
業界を、マスコミを、知りつくしてるだろーから

ハードカバーの本って、かさ張るから迷ったんだけど
でも、復興支援だもん
拓哉ファンとして、SMAPファンとして
復興支援はさせていただかなくちゃ、ね



復興支援というには少額、わずか1980円という金額だけど
(著者印税となると、さらに少額だろーけどね)
でも、拓哉を、SMAPを、応援するファンが
おさむを通してどれだけの復興支援が出来るか、
ここは頑張るべきでしょ( ・∇・)

ってことで、まだ読んでないんだけど
表紙だけでもグッとくる
青と赤が肩を並べるように並んでて
その下ピンクがいて
緑と黄色が近寄って並んでて
緑が青寄りにいて
黄色が赤寄りにいて
青赤ピンク黄色緑がみんか重なってる

SMAP大好き!
拓哉、だぁ~~い好きっ‼️


さぁ、みなさん、
復興支援しましょーね!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオアルタ | トップ | バカ社長 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事