Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

期間限定拓名所…文部科学省

2012-10-31 20:26:41 | お出かけ部レポ

朝からお出かけ部活動
都内をうろうろしてたら
「食育ポスター」というタイトルで拓友さんから

「霞ヶ関方面にはランチに行かない?
文科省のエントランスに
プライスレスの拓哉食育ポスターが
貼られていて(以下省略)」

えっと、これは
“どーせヒマだろ?
出かけてきやがれ”っつー意味か?(笑)

しゃーねーな、行ってきてやるか、と
ちょい寄り道をして霞ヶ関へ

んな堅苦しいエリアには無縁なはずなのに
なんか見覚えある景色

と、思ったら『CHANGE』のエキストラで
文部科学省がある一帯の周りを歩いた
(↑啓太さんは来なかったシーン)
と、まぁ、それはともかく

▼ど~ん文部科学省~


▼ちょっと緊張しつつ入ってみる(笑)


▼入口の雰囲気に圧倒されつつ
ちょい左をみればポスター

わ~い


と、早速写真撮るアホふたりの背後に忍び寄る影
と、思ったら警備員さんだった
写真撮影は特に咎められることなく
単に呆れてみている警備員(笑)


▼香里奈ちゃんのメッセージ


▼拓哉のメッセージ







以上、任務終了(笑)


このポスターが、全国の学校に貼られるのかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『PRICELE$S』ロケ地めぐり…... | トップ | 『PRICELE$S』ロケ地めぐり…... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~。 (二三)
2012-10-31 20:41:59
お出かけ中とは知らなかったの。
何となく匂いがした(笑)
御礼を言いたいのに、もう電池がないから…って返信禁止だったし。

I’ll do my Best 

言葉通りの行動に、ありがとう。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2012-10-31 21:47:10
あはは
だって、ロケ地めぐりの時は
ケータイに撮ったテレビ画面片手にまわるから
電池がなくなっちゃうのよ~

んとに、拓哉の言葉に
“タイミング良すぎだろっ”って
つっこんだよ(笑)
返信する
忙しい~ (ピース)
2012-10-31 23:06:49
凄い すごい! 行ってみたーい!携帯片手に捜索しているんですか? プロの探偵になれますねぇ お疲れ様、ありがとうー
返信する
全国の学校! (hiro)
2012-10-31 23:08:15
ハル様、(=^0^=)ありがとうございます。
大学は文化祭の時期ですね。
大学にもあるかしら?
ポスター探しに行ってみます。
でもメッセージはあるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事