Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『CHANGE』を読む…ドラマ7月号

2008-06-22 21:39:30 | 2008:CHANGE
ドラマを読む、ってワクワクするね
そっかぁ、こんな風に文字になってたんだぁ
…ってね

前に『エンジン』も、こんな感じの雑誌に
(これと同じ雑誌だっけ?)
載ったことあったよね
あの時もワクワクしながら読んだっけ


行間に朝倉啓太の息遣いが聞こえてきそうな気がした
戸惑った顔や笑顔や…啓太のいろいろな
魅力的な表情が見えてくる気がした

朝倉啓太の写真は1枚しか載ってないけど
840円という価格が安く感じた

だって数えきれないほどの啓太さんの表情が
見えるんだもんっ


俳優木村拓哉が台本を受け取って
読み始める時って、どんな気分なんだろな
読み進めながら朝倉啓太にチェンジしてくのかな
それとも人物設定を聞いておいて
十分スタッフと話をしてて
読み始める時にはすでに朝倉啓太なのかな

拓哉が台本を開く最初の顔
こっそり見てみたいなぁ


ドラマのノベライズ本や
こんなふうに1話分だけ取り上げたものじゃなく
台本そのものを全編読んでみたいなぁ

ドラマ観た後で読んだら
楽しいだろ~なぁ
だって・・・
拓哉のアドリブとか探せそうじゃん
ちょっとした言い回しの違いとか探せそうじゃん
楽しく“ものづくり”してる証拠が
探せそうじゃん

宝物の中で宝探ししてる…贅沢な気分
あ、うふっ、見~つけたっ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “嫌い”より“好き”という言葉... | トップ | 『CHANGE』ロケ地めぐ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uruuru)
2008-06-23 11:09:02
はじめまして
haluさんのブログ楽しくて、いつも元気をもらっています。私は文才が全く無いので、この記事とは全く関係ないのですが、DVDのラベルにそのDVDの中で一番気に入ったシーンやグラビアの一番好きな写真を自分でパソコンにスキャンしそれを自分なりにレイアウトして作成し楽しんでいます。拓哉君の露出が少ないときに没頭すると意外に楽しいですよ。雑念がはらえます。 勿論やってるよ!と言われてしまうかも・・・
これからもよろしく!
返信する
たまには顔出さなきゃ! (*mike*)
2008-06-23 12:19:33
最近めっきりサボり癖炸裂!
仕事が休めずエキストラ応募も儘ならない!
の*mike*でございます

こんな雑誌があるのね!
本屋に売ってるの?

返信する
7&Yで買いました (裕子)
2008-06-23 16:24:27
本屋を探し回る根性がなくて通販しちゃいました。
まだ届かないけど楽しみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008:CHANGE」カテゴリの最新記事