Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

75歳⁉️

2024-03-05 19:25:00 | Weblog to 拓哉
小田さん、75歳なんだぁ⁉️
昨日NHKの番組観てびっくり!

声が変わらないね
昭和、平成、そして令和
小田さんとか、ユーミンとか、サザンとか
ずっと歌ってる姿が素敵

友達がジャニーズとかアイドルのファンが多かった時に
ちょっとカッコつけて(かな)
「オフコースの歌が好き」とか言ってみてた
いとこのお姉ちゃんの影響だったんだけどね
そのうちにホントに好きになって
レコーディングスタジオの前で入待ちしたこともあった

そーいえば、「クリスマスの約束」って番組
小田さんが一緒に歌いたいアーティストに自らオファーする、って形でスタートした頃
SMAPにも確かオファーしたんだよね

何年かして、中居くんと小田さんが歌ったことあったよね

小田さん好きだった頃は、レコードだった
ライブの映像は、VHS

コンサート、行きたいなぁ
5人のオフコースを武道館で
4人のオフコースを東京ドームで
小田さんのコンサートも行ったなぁ

オフコースのサイン入りポスターは今も大事にとってある
小田さんには、目の前でサインしてもらったことあったんだぁ
以前に使ってたキャッシュカードの暗証番号は、小田さんに会った日だった

SMAPがデビューする前のこと
( ・∇・)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム感覚 | トップ | どうか届きますように »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーぺいこ)
2024-03-07 20:38:32
私も小田さん(オフコース)のファンです。数年前のコンサートも行きました。
また行きたいなあって思っている一人です。
そして、いつの日かSMAPも復活して歌っているステージに行くんだって決めています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事