Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

誕生日の話…ワッツ 12/4

2009-12-04 23:32:49 | 拓哉・ラジオ
“来年は年のはじめからスゴい
小川くんが歩いて迎えにくる”
…なんじゃ


“部屋のディスプレイが変わりました
宇宙戦艦ヤマト、1メートルくらいの
スマスマの美術のだいちゃんが作ってくれた”
…嬉しそうだね、拓哉


“何が増えてもいいように突き出し部分をたくさん作っておいた
わくわく部分
センターにヤマトがはまってる”
…素敵な空間なんだろうなぁ


“誕生日を迎えたのは自宅だった
中江さんからメール来る前にメール送ろうとして頑張ってた
1番乗りは弟
2番目は0時50分
メルアド変わったから
亀梨くんアドレスを誰かに聞いて送ってきた
3番目は中江さん”
…アドレス変わったなら連絡しよーぜ、拓哉


“スタジオ真っ暗になってブレーカー落ちたのかと思ったら
ヤマトのテーマ曲、ヤマトのケーキ
マグロの解体ショーみたいに
灰色と赤だった、作った人いるとは思わなくて
「これ食う気しなくね?」って言っちゃったら
「食べられます」って
…赤と灰色じゃ、ちょっとね(笑)


“TBSのジャイさんあらわれた”
…来年もTBSで何かあるのかな


“未だに送ってきてないのは
この番組のディレクターのくりりんと
構成作家の鈴木おさむです
スマスマでマジック教えてくれる先生は
アドレスを推測して送ってきた
最後は竹内まりやさんだった
電話番号は変わってないから留守番電話サービスセンターにずいぶんお世話になった”

“慎吾からレシートと値札つき
「それ僕のだ」全く同じ
色違いでもない
4ブロックくらい歩いて買いに行ってくれた”
…ターロウがブログに書いてたよね


“ニューヨークは2泊4日の弾丸ツアーだけど
中身濃かった
ジョシュにも再開したし”
…早く聞きたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練は山口県下関市へ( 笑) | トップ | 『HERO』SPロケ地めぐ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事