Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ベストカップルは瀬名と南…朝日新聞

2007-05-20 18:51:40 | 拓哉・本&雑誌&記事
朝日新聞の別刷り「be」の
「TV端会議」のタイトルは
“思い出の2人、私のベストカップルは”

「思い出に残るカップルに最も多かったのは、
96年の『月9』ドラマ
『ロングバケーション』でした」
…ですって!同感!

南に惹かれていく瀬名
瀬名に惹かれていく南
セリフも表情も、本当に素敵な2人だったなぁ

あんな拓哉、また見てみたいな
思いっきり正統派(?)ラブストーリー見たいなぁ


瀬名と南、以外でワタシが好きなカップルはハルと亜樹
だんだんゲームじゃなくなってくハルの表情や
幸せに戸惑っているような表情
印象的な表情がいっぱい…

はぁ…
誰かを想って切ない顔をする拓哉が見たい
気持ちが押さえられずに走りだす拓哉が見たい

誰かを愛する拓哉も素敵だけど
誰かに恋する拓哉が見たい
恋に振り回されちゃうくらいの拓哉が見たい

“松嶋菜々子さんとのラブストーリーを”って意見が載ってた
それ賛成!いいなぁ~!見たい見たい!
思いっきりオシャレで切ないラブストーリー
よろしこ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジテレビのカンヌ中継に期... | トップ | 可愛い~、可愛い~、可愛っ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てみたいです!! (ネネ)
2007-05-20 21:11:07
瀬名と南ちゃんのカップル大好きです!!
一番好きな女優サンの松嶋サンとの共演はネネが夢見てるものです。
拓哉クンの思い切ったラブストーリー観たい!!!
返信する
うん、うん (とおるママ)
2007-05-20 22:52:06
拓哉のLove Story観たいよ~♪
何歳になっても、拓哉にはLove Storyの似合う男でいてほしいっ
返信する
拓哉のラブストーリー見たいですねぇ… (ハル色のコート@管理人)
2007-05-22 16:21:01
>ネネ様
スマスマでは、松嶋さんをおんぶしたい…って言ってましたね!
どんなストーリー???(笑)

>とおるママ様
拓哉だったら、40でも50でも60でも
ラブストーリー、いけそうですね!
ちょっと白髪の混ざった頃に、恋愛ドラマやってほしいなぁ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・本&雑誌&記事」カテゴリの最新記事