Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

沢山の

2019-06-16 23:50:33 | Weblog to 拓哉
ブログって、めちゃくちゃ沢山あんじゃん

SMAPや拓哉のことを綴ってるブログも沢山あるよね

ここも、そんな沢山の中の末端(異端?)の1つだけど

ちょっと検索で来た、とか
気に入らないのに来てる、って変な輩は除いて
まぁ、本気で「お気に入り」にしてくれてる
アホはどのくらいいるんだろ

1名はわかってるの、パグってアホ
後は、どのくらいいるんだろ?

アクセス数なんて当てにならないだろうし
(スマホから簡単にアクセス出来る時代だし)
アクセス数だけなら4桁いくけど
実際にちゃんと読んでくれてる人って
どのくらいいるんだろ

いつか、オフ会やってみたい、って
思ったりもしたことあったけどね




拓哉を好きになって
ブログを始めて
それから知り合えた人
それから知った楽しみ

拓哉が広げてくれた世界で
どんだけ楽しませて貰ってるんだろ

ただ好きになっただけなのに



拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和 | トップ | 枕( ・∇・) »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ組)
2019-06-17 02:43:20
ハルさん、こんばんバン‼️
私はハルさんのブログお気に入りで大ファンです🎵ハルさんのところに来て力もらって、木村くんのファンで良かった~🌟って毎回思います。たくさん同じ想いの木村くんファンがいる💕って信じられる場所です。本当にいつもありがとうございます✨
Unknown (西日本の総長(笑))
2019-06-17 04:14:46
私もお気に入りにいれて、毎日お邪魔してるアホですけどwww
スマップ (Unknown)
2019-06-17 06:18:47
慎吾ちゃんのファンです。

木村くんが好きな人は、
ほかの四人が嫌いな人が多く、
でも、
ここは(ハルさんは)、
ほかの四人も好きでいてくれる。
というか、
スマップを枕に夢をみているブログ。

世間は木村くんらが築いたスマップを、
否定する人たちがあまりにも多いので。

ここはそういった意味では、
珍しい。


Unknown (葉月)
2019-06-17 06:41:34
おはようございます。三年前、つらかった時期にここにきて、自分のように、思っている人達がいることに、救われ、それから、ちょくちょく来させてもらってます。ハルさん、ほぼ毎日更新してくれて、ありがとうございます
Unknown (マナ)
2019-06-17 07:16:45
おはようございます😃
ほとんどコメントしてないけど毎日ちゃんとブログ読んでます。
ハルさんのブログは居心地がとてもいいです。同じ考えで私が思ってる事と間違ってないんだと安心出来ます。
これからも拓哉愛、SMAP愛を叫んで下さいね。
感謝してます!! (にっしー)
2019-06-17 08:09:14
ハルさん、いつからかな?もうずっとずっと読ませてもらっています。

悲しいですが、木村拓哉ファンのブログは他のメンバーのことを悪く書かれていることがまああります。「え?!」って思います。
そういうところには2度と行かないようにしていますが……人の物事の捉え方はそれぞれですね。

解散の時、すごく悲しくて寂しくてファンをやめてしまおうかと思いました。
家にあるすべてのSMAPが見れなくなった時も、ここへは来ていました。

ハルさんのぶれない想いに私はとても励まされています。
まるで木村拓哉本人が書いているんじゃないかと思うぐらい。

ライブの時「ハルさんどこにいるのかな~」なんて探してみたこともありました。

アクセス4桁はすごいですね。
私のように、毎日の更新を楽しみに待っているって人が大半だと思います。

ハルさん、本当にいつもありがとうございます。
お忙しいようで大変ですが、体調には十分気をつけてくださいね。
Unknown (みーたん)
2019-06-17 10:19:54
ハルさん、こんにちは。
久しぶりにコメントします。
私はハルさんのブログ、欠かさず読んでますよ笑
ハルさんのブログに出会ったのは、SMAP解散発表があった2016年夏でした。
あれからハルさんの言葉に、どれだけ元気と勇気を貰ったか!
どれだけ楽しませてもらって、SMAPへの想いを共感させてもらってるか…いつも感謝です!
これからも一緒にSMAP愛を叫んでいきたいです。
そして、SMAP、素敵なNAKAMAとの出会いをありがとう!
Unknown (ゆっこ)
2019-06-17 15:41:58
ハル様、ご無沙汰しております。私はハル様のふぁんで、毎日ハル様のブログを楽しみに読ませていただいております。私は中居担ですが、中居くんは一番のSMAP&木村くんファンで木村くんも一番のSMAP&中居ファンだと思っています。絶対に二人が地図に合流してSMAPは復活すると信じているお花畑さんです。オフ会がある時は是非とも参加したいです!
Unknown (よんよん)
2019-06-17 21:05:57
こんばんは。いつも楽しく読ませていただいています。
こちらを読ませてもらうようになったのは多分ギフスマ辺りだったように思います。
文章がとにかく面白くて楽しくて!
コメントは時々なんですが無茶苦茶お気に入りですよ~!
拓哉さま、SMAPのことを思う気持ちはどんどん大きくなりますね。
これからもハルさまのペースでぜひよろしくお願いしますm(__)m🌟⭐⭐⭐⭐⭐
Unknown (ちは)
2019-06-17 22:17:22
天地がひっくり返った3年半前、こちらのブログに出逢いました。それまで狭い中でSMAPを応援していたので、情報を求めて、色々な方のブログ等々を拝見しました。が!ひと口にファンといっても、本当に考え方が色々で、驚くことばかり。そんな中において、ホッと出来るのがこちらのブログでした。以来、ブックマークに入れて、毎朝拝見するのが私の日課です。
いつも楽しいブログをありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事