Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ミートソースとビクター…ワッツ 4/8

2011-04-08 23:44:03 | 拓哉・ラジオ
“ウチのコには厳しい
ウチラ、ワッツ海賊団は声出していこう
「ありがとう」とか
で、深夜11時過ぎたら少しボリューム落としていこう”
TAKE OFF


“(吾郎ちゃんキャラ変わった?)
最近、吾郎って面白い
吾郎と打ちっ放しだけじゃなく、コースも
電話で「行く?」「行く行く」
いなくなったな、と思ったら
「木村くんホットでいい?ここ置いときます」って
カメラ回ってないのにそーゆーことすると変な感じ(笑)

趣味ゴルフって公言するだけあって上手い
これどーして、とか言うと
吾郎のプライベートレッスン始まる
わかりやすい、性格わかってるからだろな

クッションボールっていうのを首から下げるの恥ずかしかった
ちょっと打ってみて、って言ったら
吾郎ちゃんうまかった、俺は当たらない

スタッフ誰もいないカメラ回ってないと変
「木村くんのボールここ」(←吾郎ちゃんの真似)って
俺、超すっ飛ぶか、手前にあるか
性格どおりです
「ナイスオン」「ナイスショット」とか(吾郎ちゃんの真似)
俺は海賊団だから大きい声出してるよ
「ナイスショーーーット」って

この頃と比べたら吾郎かわったかも
俺もだけど
この頃ダンス超キレてるからね
君色思い”


“で、僕の趣味でありますフィッシングに誘ってみたら
「それ、船?揺れるよね?」
それっきりです


“ただ今、鋭意撮影中です
寒い場所での撮影はそろそれかな
今は北海道に通勤
売店のおばちゃん最初は「キムタクキムタク」って感じだったのに
今は「元気?」ってキオスクのおばちゃんみたい

流氷、デッカいのはヤバい
犬ぞりを200メートルくらい走らせられる
そんな大きいのが風で現れたりなくなったり
大鷲がゆっくり滑空するのがかっけー
大鷲とスノーモービルで併走したら
木に突っ込みそうになった
白いのが流氷かと思ったら白鳥の群れ
鹿肉を食べさせて貰った、旨い
旨いと思うとビストロでやりたくなる
ミートソースすっげー旨い店
(省略)
ミートソース今度許可貰ってビストロでやります”
magic time


“今日は震災の中にあったありがとうを
たまにはよくね、ワッツらしくなくて
ちょっとワッツらしくね、って言ったら
なんでみんな頷くの?
最後にワッツらしく

前回のワッツの後にビクター脅しました
ポスターのついてたバッヂ
ビクターが100個以上隠し持っていやがった
くりりん何か持ってね?
ツアーパンフレット?
それ大切にしてくれる人に持ってもらったほうが絶対幸せです”


…ったく、拓哉ったら
ミートソースを熱く語るわ
ビクター脅すわ、くりりん脅すわ
だんだんワッツらしくなってきたね
でも、ずーっとSMAPの曲だけ
かけ続けて欲しいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP新曲、配信で発売! | トップ | 発売あるのかな?…と期待して... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事