Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉を食べる

2012-10-18 14:49:48 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ

“セブンにする?ファミマ?”と
迷わなくてすむのは楽

“どれにしよう?
ねぇ、なに買った?”と
悩まないですむのは楽

てか、逆に悩んでる輩に“期間限定だよ”と煽ってみたりする

で、やっと
拓哉を買ってきた
(↑正確には“拓哉が担当したオムライスを買ってきた”)


で、やっと
拓哉を食べてみた
(↑正確には…省略)



感想ですが

“マジに美味いじゃん!”


まぁ、セブンイレブンは
おでんもお弁当も、結構好きなんだけど
こーゆー“企画もの”って実際はどーなの?
とか、思ったりしてたわけ

おでんはハズレなしだけど
お弁当やサラダは、めちゃくちゃ美味しいのと
ふぅん、なのとがあるから
(↑もちろん個人的味覚ですが)

で、特にオムライスって
ソース次第でぜんぜん味の印象変わっちゃうし
オムライス専門店でも“これかよ”な味のメニューもあったりするじゃん
“味ごまかす為に、エビフライやハンバーグ添えてんだろ?”な店もあるし

だーからマジ、全く期待せずに
“とりあえず1回食わなきゃみんなうるせーだろ”
な感じで買ってきたわけ


見た目ふつーじゃん
で、とりあえずぱくっ!

ん?

おっ!
ヤバいこれ!

にまにましながら食べきった



拓哉、ごめんっ!
参りましたっ!
いやいやお見事!

まぁ、トマトソースも美味しかったけど
ホワイトソースの味、好きだぁ~
これ好き!
で、混ぜ混ぜして食べてもめちゃ美味い!



拓哉、美味しかったぁ
んふふ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょろらんち | トップ | もう1つ追加して欲しいな »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にまっ (やなぎ)
2012-10-18 15:46:13
いつオムライスの感想書くかな?と
待ってた大勢(50コメント超えは凄い数)の中の一人。
ホワイトソースでまろやかになるよね。
返信する
 (パグママ)
2012-10-18 15:51:48
やっと
ハル色様が食べてくれたぁ~(^_^)

美味しいですよね~
今日もランチにセブンへ、吸い込まれ‥
まだ食べていないドリアを‥と思ったけれど、オムライスを見たら手が伸びていました!
何回食べても美味しい~
杏仁は売り切れでした~

返信する
Unknown (よつば)
2012-10-18 16:26:20
ハル様 召し上がったのですね
ソース美味しかったですよね♪
チキンライスも 圧縮されていなくて、ベタベタしていなくて、美味しかったと思いませんか?
拓哉スゴイですよね 本当に何をやっても最高!
返信する
拓哉食べたい!! (マナ)
2012-10-18 17:47:24
セブンイレブンのない県に住んでいるので、実際に買って食べることは出来ないけれど、買って食べた気分が味わえました。
UPありがとうございました。
返信する
待ってました!! (なみ)
2012-10-18 17:50:44
ハル様 ついに拓哉をいきましたか(*^^*)
コンビニだし、味どうなのかなぁと私も思ってました。
けど美味しくて~。すでに二回食べたのにまだまだ食べたいな♪

ananとLIFEを傍らに置きオムライスを食す幸せ(/▽\)♪
返信する
美味オムライス (リンダリンダ)
2012-10-18 18:16:00
本当にオムライスのソース美味しい
家族迄巻き込み皆美味しいと言ってます
拓哉ありがとう♪
セブンありがとう♪
返信する
期間限定もったいない! (ラン♪)
2012-10-18 20:31:12
ホントにおいしいですよね(*^^*)
期間限定もったいないな、って思いました。
普段、コンビニではおにぎりかサンドイッチ位の私でも、こちらはまた食べたいなって思わせてくれます(*^^*)
同じ想いの皆様と、拓哉が吟味してくれた物をいただけるなんて、ありがとう!って気持ちでいっぱい(^o^)
まだまだいろんな可能性を魅せてくれる、SMAP、最高です!
返信する
Unknown (きよ)
2012-10-18 20:33:14
やっと、オムライスゲット

拓哉のオムライス食べられ

幸せだよ~

ドリアも美味しそうだけど…次もやっぱりオムライス買っちゃうんだろうな~
返信する
美味しいね! (hoshi)
2012-10-18 20:39:59
私も発売初日にいただきました!
ホワイトソースもトマトソースも美味しい~
ハル様と同じく混ぜ混ぜして食べましたよ!
正直、あまりオムライスは好きではないのですが拓哉君のオムライス本当に美味しかった♪
明日も買ってこようかな!!
杏仁も美味しいよ~
返信する
あら。 (ぷらむ)
2012-10-18 20:53:20
ハルさんは今日だったのね。
どう?おいしかったでしょ?
拓哉がセブンでハルさんのこと
”おせーよ”って
まってたのわかった?
あたしもオムライス苦手派ですが
これは!おいしくいただいております。
え?毎日? だめ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事