Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

アルバムのアも、まだ!…ワッツ 5/18

2007-05-19 00:04:14 | 拓哉・ラジオ
甲斐バンドの「HERO」をワンフレーズ
替え歌で歌う拓哉
…フルコーラス歌って欲しかったなぁ~!

普通の番組ならアリエナイことが起こるのがワッツ!
普通だったら拓哉に気をつかって隠していたモノを
ワッツのスタッフは出してくる
で、読みたくないから誰かに読ませようと
福島くん探したのにいない!

…バカンスの打ち合せに消えた、らしい、福島くん
え?バカンス?ライブ?んなワケないか(苦笑)
カンヌはバカンス、じゃないよね?!

アラバスタの×はメイクさんのミス
クレンジングシートで落としてるときに気付いた
帰りのクルマの中で“やっちゃった~”と落ち込んだ
…そんな拓哉が可愛い(笑)

「華麗なる一族」の鉄平の葬式シーン
使ったクルマの車検ステッカー(?)が平成15年
“俺、このクルマ現場で見てない”
…あとで見てみよ~っと!っつーか、このシーンでクルマまでチェックするなんて
出来なかったよね~!

噂が噂が呼ぶマーメイドの謎
“発売日決定の話は俺のところに来てません”

マーメイドはカップリング?旅立ちの日に、がA面?
“僕、一応メンバーなんですけど知らないです”
“こんな謎の曲が1曲あってもい~んじゃねーの?”
…アハハ、好きにやっちゃって~!

“今年はアルバムの話、してない”
…え~っ!早くアルバム打ち合せしてぇ~!!

“マーメイドはこの後テレビで歌う予定なし”
“旅立ちの日に、は、スマスマで録ったばかり
慎吾と「5人で歌うの初めてだね」と話した”
…SMAPらしいね(笑)
まぁ、マーメイドは謎のまんまでい~から
アルバム、アルバム、アルバム~!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト…かぁ?違うよ~な?... | トップ | フジテレビのカンヌ中継に期... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成~! (子分K)
2007-05-19 00:25:35
アルバム、アルバム、アルバムぅ!

昨年は候補曲が80とか100とか話してくれましたよね~

今年はどんな曲を届けてくれるのでしょうか?
返信する
どんな曲かなぁ~ (ハル色のコート@管理人)
2007-05-19 19:14:22
拓哉が歌えばどんな曲でも素敵だろ~けど

せつなく、やさしく、セクシーに歌い上げる曲希望!

↑どんな曲だよ!(笑)
返信する
HAのような? (子分K)
2007-05-20 03:45:29
セクシーさもアリ、となると、この曲でしょうか~

いえいえ、もっとグレードアップしてほしい!

でも、あまり切ないと外で聴けない…う゛ぅ゛
返信する
君がいる (ハル色のコート@管理人)
2007-05-20 20:50:17
HAも好きだけど、昨年の

シッポのついた衣裳でせつなく優しく歌い上げたあと

ピアノの上でしゃがむ拓哉も好き~っ!
返信する
あれは反則! (子分K)
2007-05-20 22:54:46
切なく、優しく、メチャメチャかわいい!です
今年もソロ曲に期待してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事