Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

なんだかなぁ

2024-03-20 23:13:00 | Weblog to 拓哉
おさむの引退も、なんだかなぁ、な気分になったけど
黒木さんの旅立ちも、なんだかなぁ、早すぎだよなぁ、って感じで
そして、小林くんまで
まぁ、小林くん、って書いてはみたけど
どんな人か顔はしらないんだけど
中居くんのサムガで、曲のセレクトの時とかに
喋ったり笑い声が聞こえてたスタッフさんだよね
まだ、50代
なんだかなぁ

SMAPみんな、元気でいてね
ほんと推しの体調が気になるなんて
これ、若いアイドル追っかけてたら、そんなこと考えないだろーけど
目尻の小皺や、老眼話や、体調が気になるくらい
その年齢まで好きでいさせてくれる、って
なんか嬉しいことだよね

SMAPみんな、元気でいてね( ・∇・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトンのワッフル | トップ | SMAPが必要 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事