Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

Uber Eats

2022-11-24 23:44:02 | Weblog to 拓哉
拓友さんから「ゴゴスマ」の映像が届いた
え?何?
何か間違えて送ってきた???
と、思いながら観始めたら「あ❤️」拓哉じゃん

今日はずっと忙しくてTwitterとか見てる時間なかったので
わからなかったけど、なんだろ、ゴゴスマの拓哉
最初、「さんタクで、Uber Eats?」って
思ったりしたけど
そっか、チャンネル違うね
「教場」もチャンネル違うし
そつか、映画の宣伝での「モニタリング」なのね

「モニタリング」も楽しみ~!


拓哉、だぁ~~い好きっ‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく、同じことしてし... | トップ | 祝・『風間公親-教場0-』クランクイン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事