Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ばいばい、大阪

2012-09-03 12:49:12 | 2012ライブ

朝起きたら、喉がいたかった
叫び過ぎた?
目も痛いし

眠いし

肩痛いし

足疲れてるし



でも、気分は最高


帰ります
名古屋は留守番
働かなきゃ(笑)


ばいばい、大阪
またね、大阪


ありがとう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFT of SMAP 2012…0902 大阪... | トップ | 可愛い可愛い可愛い~!…Niko... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあみ)
2012-09-03 13:03:16
福岡、大阪と素敵なレポありがとうございました♪

名古屋は、お留守組なんですね。

SMAPに会うために拓哉に会うために仕事やお家のことを頑張ってる人は、たくさんいますよね。
私は、そうです。きっと、ハル様も次の拓哉に会うために日々頑張ってるのでは?

今週こそ、東京ドーム当落発表ですね。

SMAP、拓哉を好きなみんなに当たりますように。
のんのん!!
返信する
お疲れ様でした! (花水木)
2012-09-03 13:19:00
福岡に続き大阪レポ本当にありがとうございました!
大阪初日を思い出しながらハル色さんのレポ楽しみにしてました(*^_^*)

あの耳かけスタイル(*^_^*)
あぁ~素敵やったわ
思い出しても自分の顔がデレデレになってるのがわかる(笑)

心斎橋も行かれたんですね!
名古屋はレポなくて淋しいですが、東京ではまたハル色さんのレポ楽しみにしてます

お仕事もあるでしょうがゆっくり睡眠とってくださいね
返信する
お疲れさまでした! (TAMAのママ)
2012-09-03 13:34:32
毎日、愛に溢れるレポをありがとうございました。

私事ですが、福岡の二日目と三日目でつぶした喉がようやく治ったみたいです。
今週は思い出に浸って、喉の回復と東京ドーム、味の素スタジアムに備えて、お仕事、頑張ってくださいね(*^_^*)
また、素敵なレポをよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした! (チャチャのママ)
2012-09-03 13:36:44
いやぁ~さすがです!福岡・大阪制覇とは!!楽しいレポも 楽しく拝見しました。名古屋は、お留守番と言う事で・・・ 私 MomentのバックステージとセブンイレブンWEB先行にもハズレ 1日の土曜日一般発売に10時前 セブンイレブン店頭に行き・・・無事に12日チケット取れ ナゴヤドーム初日と最終日 参戦してきます。最終日のライブ初体験で、拓哉くんの Tシャツム脱ぎが、今から超楽しみで、あの二の腕を想像しただけで・・・運よくアリーナの花道横だったので、今から 拓哉くんに眼が とまるような うちわを製作中です。 
返信する
ありがとう~♪ (桜月)
2012-09-03 13:51:31
福岡4日間と大阪4日間…全力レポありがとうございました
ライブの拓哉堪能させて頂きました

名古屋の様子をハルさんの言葉で体感出来ないのはちょっと残念だけど…すみません
次に備えてね~

私も生拓哉堪能出来る日を信じて…のんのん

返信する
お疲れ様です (星子)
2012-09-03 14:41:08
大阪のみの参加だったんで 全て終わってしまった脱力感と頭ん中はまだライブ中というバラバラな状況下(笑)
ハル色さんが大阪もしっかりレポされてるんで読みなから またもライブ再現中です
最終日 オープニングの白い衣装で箱に降り立つ時 確かにあたりをキョロキョロして ニッと笑いましたよ。 何かを見つけてたんでしょうね。
オープニングだし場所が場所だけにすぐに真剣な顔つきになってましたが。
拓哉君 回りをよーく見てて 笑ったり反応示したりしてたんで これから行かれる方 目に止まるように制作されてみてください。 ただし 後ろの人の視界は遮らないような形で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012ライブ」カテゴリの最新記事