Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

衰えない肉体

2022-03-29 23:46:14 | Weblog to 拓哉
奇跡の10カウントの、キービジュアル公開
の、ネットニュースに
「衰えない肉体」って

そっかぁ、世の中の49歳だと衰えてくのが普通なのか
と、思ったけど
SMAPって、一般的なその年代とは全然違うよね
てか、比べること自体間違ってる?

少しづつ少しづつ、いろんな映像やら写真やら公開されてくね
楽しみだなぁ、どんな拓哉が見れるんだろ
めちゃくちゃ久しぶりのドラマ
わくわくするね


拓哉、だぁ~~い好きっ‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いなぁ | トップ | 抹茶好きなのね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事