Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

こんなDVDが欲しいっ!【Disc1】

2008-12-12 13:21:14 | 2008ライブ:s.m.a.p.
まもなくLIVEDVD発売ですが
どんな風に編集されちゃってるんでしょうねぇ・・・
(↑期待以上ってことがない
…と思うのはワタシだけかな

自分が目にしたとおりに編集されてたらどんなにいいか
(↑そーしたら全編マルチアングルになっちゃうか

自分が“見たい”と思う舞台裏が
ちゃんと入ってたらどんなにいいか
(↑そーしたら、R指定になっちゃう…え

…っつーことで、歌ってるとこ以外で
DVDで、是非、ここだけは見たいっ!
を、書き出してみた…あ、クレームは受け付けてません(笑)

『弾丸』
眼鏡を外すところ

『バンバカ』
嬉しそうに慎吾に近づき指をパクッ
んで、甘噛みした指を口の中で舐めてるらしい口元
ここはノーカットで

『$10』
ジャンプ
飛び出す瞬間から是非

スクリーンが徐々に斜度を上げていく中で
舞うところをマルチアングルで
傾斜がついていく中で駆け上がるタイミングの絶妙なところと
その時の表情、脚の動きが見たい

『友だちへ』
脱いだジャケットを肩に掛けて歩く姿を

『keep on』
リズムに乗りカラダ動かしながらも
袖をチマチマめくりあげるところ

『Still U』
“終わるまで変わらない”の腰ふり
これはアップでなく全身の映像で、ちょい斜めからか横から
腰の振りをしっかり映して~
腰の動きが、かなり前後に激しい拓哉きゃ

『がんばりましょう』
オレンジの串刺しでの負けず嫌いな拓哉の
いろんな表情を
特に失敗したときの悔しそうな顔、見たい

『W・M』
中居を抱きしめてる(羽交い締め…とも言う)拓哉
2トップの嬉しそうなラブラブ

『どんないいこと』
ジャケットをキャッチして羽織る一連の動き
セクシーな肩の動き
これは是非&“時計の針は~”の小さなゼスチャー

『Jazz』
あの最強のカメラ目線をマルチアングルで

『マリア』
これはもうなんと言っても
ネクタイ外し
これっきゃないっ
出来ることなら東京ドーム2日目の
シャツの首もとに手をかけて振り返りながら
首筋をワイルドに見せた拓哉が見たい

そして、白いマイクをタクトのようにして
リズム刻むあの指先

『ココロパズルリズム』
両手開いて片足を軽く上げて
軽やかに舞う天使
あの可愛い拓哉はノーカットで

『中居ソロ』
マルチアングルで準備中の拓哉を是非
(これはDisc3に入れてくれちゃってもいいケド)
髪編み編みされてる“なすがまま”の拓哉
この前にスマスマで流れた爆音の瞬間の“ビックリ顔”


(クレームがついても…Disc2に続く
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白・黒・グレーじゃなくて、... | トップ | 拓哉の選んだ今年の漢字は『... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪私も♪ ()
2008-12-12 14:31:10
いろいろな情報ようやくむさぼり見ました(笑)

DVDはさてどーなっているか♪
私に力があれば、ハル色さまに編集をぜんぶ任せます。感じるとこほとんど同じだから、絶対満足鉄平だわ。でもきっとディスク3つじゃ足りないね。
本当は全公演が欲しい。それを選べるといいのに、もちろん全部買うはめになる(笑)♪
返信する
予約っ! (piyo)
2008-12-12 16:09:31
こんなDVDあったら、いくらであっても買いますっ(上限○万円まで!爆)
来週発売のDVDに、どうか、ここっ!てポイントが入ってますように、のんのん☆
返信する
相談して! (yukie♪♪♪)
2008-12-12 16:37:39
ジャ○所もビ○ターも、ハル色のコート様に相談して!
でも…あまりにもセ○○ー過ぎて没かもです
あ~もう待てなーい
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-12-14 18:26:43
>葉様
葉様、是非偉くなって、ワタシに編集を任せてください!(笑)

>piyo様
上限なんてないでしょ?コンプリ女王様には!(笑)

>yukie♪♪♪様
セクシーすぎた場合はR指定、って手があります!
ん???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008ライブ:s.m.a.p.」カテゴリの最新記事