Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

いつ撮った写真だろ?!

2008-08-15 00:32:44 | 拓哉・CM&広告
イキパンの拓哉の写真見ながら思った
いつ撮った写真だろ

綺麗な顔だなぁ
拓哉っていろんな表情するけど
1番「ザ・木村拓哉」な顔してる
(↑意味わかんね~、って

“うちわみたい”とか
“あの写真でうちわを”って声を
何カ所かで読んだり聞いたりした
妙に納得

いつの拓哉なんだろ
モジャの前
最初のシリーズの時

綺麗な顔だなぁ
ちょっとシャープな顎のラインが素敵

拓哉の美しさって華があるね

この華に、人は“キムタク”という記号をつけるのかな
誰にも負けない華
誰にも真似の出来ない華

拓哉、美しすぎだよ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルだったら・・・ | トップ | 拓哉にとっては新曲は「そば... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に綺麗・・・ (ともみ)
2008-08-15 01:02:39
わたし的にもどストライクのお顔でございます♪
電車の中吊りで見た時からあの拓哉さまに心奪われております。
ホント、いつ頃のお写真かしら??
中吊り見ながらずっと考えてて電車を降り損ねそうになりましたぁ~(←アホ)

メンノンに載っている写真と同じでしょうか??
その一枚のためにお連れしようかと思いましたが、
何とか今日は踏み止まりました。
でも、次は自信ない…
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-15 09:53:57
ホント!美しいですよね~

なんか・・・拓哉っていろいろな表情や姿の
があるよなぁ~
タクちゃんマンと同一人物よね?(笑)
素敵よね!
返信する
ドジ! (きこ)
2008-08-15 09:54:47
↑名前書き忘れちゃった^_^;
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-08-16 00:56:24
>ともみ様
ぜひ、連れて帰ってきてください!
↑といいつつ、本屋に近寄らないワタシ(笑)

>きこ様
キシリッシュの拓哉と、タクちゃんマンは同一人物かと思いますが
タクちゃんマンと朝倉啓太さんは別人だと思います!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事