お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

事業部最後の晩餐

2005年04月12日 | Weblog
2004年度部署の最後の晩餐の日でした。この日、旧部署の皆様で集まって寒かったのでモツ鍋。私今冬一番気に入った鍋ですね、これ。勿論、へいちゃんと行った蟻月がキッカケです。あれには及ばないまでもこの日のモツも結構おいしかったが辛い!
2004年度の思い出話よりも他愛のない話で終った。そりゃそうだ。だってもう2005年度は始まっていてどんどん仕事が押し寄せているんだもんね。
私はこのメンツが結構楽に仕事ができたので好きでした。イライラする事は仕事のやり方が根本的に違うのであったのですが、結構役割的には分担されておりましたし・・・
2005年度はわりかし協力というよりも人数が少ないので其々の仕事をやっつけると言った感じ。
でも関わり合うところで仕事をする仲間になるので、これからもよろしく。。。ってな感じでお別れでした。

最新の画像もっと見る