お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

幸せな一時

2005年02月02日 | Weblog
予約取るのも一苦労なモツ鍋屋にへいちゃんのお陰で行く事ができました。
本当に幸せな一時でした。
食べている時も常に予約の電話が鳴りっぱなしで「ごめんなさい~」ってお店の人が謝っていたのっす。
まずはつまみ的にレバ刺とか卵焼きとかも頼んでいたのですが、そこからも美味しかったのです!!
でもメインのモツ鍋(白(味噌味)赤(しょうゆ味)金(ポン酢味)でオーソドックスな味噌を選択)が出てきておつゆを一口飲んでびっくり!危うく涙が出るかと思ったくらい美味しい!!
これはチケットぴあ並に予約が取れないはずです。私達も何度か予約が取れなくて、へいちゃんががんばってくれたのです。
チャンポン麺で締めたのですが、これがまた珍しい感じ。
全味制覇したいよね!!へいちゃん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制覇! (へいちゃん)
2005-02-04 00:33:35
絶対残り二つの鍋も食べたい!

も~本当に美味しくて幸せになるね。

またストーカー並に予\約電話かけまくるよ!

寒いうちにまた行きましょう!

次は…赤かな?
返信する
勿論制覇! (つばさ)
2005-02-04 12:28:18
いやぁ、本当に美味しかった!幸せだった!

お値段もお手頃だったし。。。

今度は赤1人前、金1人前で両方味わいたい。

でも4,5人で行って白もまた食べたいね。

モツがあんなに臭みがないくって、野菜があんなに甘いなんて。。。

本当にありがとうね!!
返信する