お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

DON'T WORRY,BE HAPPY

2004年09月01日 | Weblog
この言葉を今1番伝えたいのは同僚Sくん。
仕事が原因で体中に蕁麻疹が出てしまい、精神的にもつらそう。上司にとうとう辞職意思を伝えました。
すぐ近くで仕事をしていたのに気付いてあげられなかった事。つらそうにしていても何もしてあげられない事が今かなり自分にきております。
ここにも何度も登場する同僚SくんとDちゃんは私を仕事面でも友達としても助けてくれる人達。
だから今度は私が!って思うんだけど言葉って見つからないよね・・・なんて言っていいかも分からないし、意思もかなり硬そう・・・
友達としてなら「そんな仕事辞めてまえ!」って思うけど、自分の仕事の状況としてもSくんがいなくなる事は考えられないし淋しい。。。
とりあえずは、Sくんとの仕事はいつも笑顔でいる事を心がけようと思う。それと仕事とは関係ない話とかご飯食べに行ったりとか、まめにしてみようと思う。
毎日仕事を楽しくしたいだけなのにね・・・明日天気になれ~

最新の画像もっと見る