お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

付けたし

2004年09月18日 | Weblog
9/18(土)の日記に付けたし。
BUMP OF CHICKENのライブにハセが来ていたよ。
関係者がかなり多くて打ち上げ後、ある程度人が少なくなってから気付いたんだけど、笑えました。
だってナイロンの衣装のような私服だったから(笑)
トートバッグ持って半袖シャツにリストバンド。女の子2人連れておりました。
仲良かったらその後楽屋までってなるところを、楽屋までは入っていかなかったから入れてもらっただけだろうね。
素のハセは顔のスイッチ抜けているようでした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたい!(笑) (ウルミカ)
2004-09-22 00:40:53
BUMPにハセってちょっと意外!千葉繋がり?(笑)

ナイロンの衣装はもしかしたら私服だったんじゃない!?・・・なんてスイッチ抜けちゃったハセに私も会いたかったわ!

昨日「世にも奇妙~」石垣くん見るために最初から見てたら篠原涼子の彼役でチョイ役のハセが出てきたのにはビックリしたけど!(苦笑)

返信する
思わぬところで (つばさ)
2004-09-23 01:35:24
本当に想像もしてないところで会ったからびっくりして嬉しかったよ(笑)

多分、見たいから事務所の人に頼んで~とかじゃないかな?マネージャーが知らなかったから、当人同士の繋がりはないらしいですよ。。。

ハセ最近チョイ役で見てるドラマにちらりと出てきて結構びっくりする(笑)
返信する