お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

4/2から4/3にかけてのお話

2004年04月03日 | Weblog
春で、まだまだ席替えが行われないようで、仕事が4月からの動きがなかなか進まなくてつらいです(笑)
なので逃避行。4/1の仕事量がとんでもなくって麻布十番のサウナに宿泊。ゆっくり起きて出たらそこは六本木ヒルズ。一度も行った事のない街でした・・・・そこで会社を半休取ってウロウロ。
わざわざ観光しにくる程珍しいショップが入ってる訳ではないけど、えらいおいしそうな店はたくさん入ってるのね。。。
COACH観たり、春の服見たりした上で衝動買いで腕時計を購入してしまった。。。なんとなく皮の感じと文字盤の感じが好きで。フォトアルバムにアップしておきます。
ゆっくり昼食も取る。鯛の白ゴマ和え丼でだしかけて鯛茶漬けにして食べる感じで激うま!だった。
ちょっと贅沢な時間を過ごしてしまった。。。。
4/3は阿佐ヶ谷スパイダースです。「はたらくおとこ」ユニコーン敬愛者としてはひっかかるタイトル。
まだ観る方もいると思うので一言「そのまま落しておいていいぞ!」ここまでで・・・
いやぁ、今回も伊達ちん勝ち!そして舞台終った後にTシャツ売ってる中山さん・・・・素敵です。
まるこむ嬢と食事を食べて、新宿でお別れ。
そのままPE'Z@日比谷野外音楽堂。
インストでワンマン。不安でしたが頭から見ておきたかった衝動が・・・実は私20分くらい遅れていきました。
なんかすごいバンドになってる事を実感したライブでしたよ・・・スカパラみたいなエンターテイナー性はまったくもってないんだけど、聴かせる躍らせる力は負けてないのね。。。
いやぁ気持ちよかった野外ライブ。この季節がやってきたよ!!

最新の画像もっと見る