お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

祝!三十二歳

2005年04月17日 | Weblog
同じ歳だったんだよなぁ、ラーメンズ小林賢太郎32歳誕生日。
今回ギリギリでなんとかチケットを手配ができて行く事になりましたぁ。。。ほっとしました。
ちょっと裏の手をとうとうラーメンズで使ってしまいました、これは切り札なので困った時にしか使わないのですが、今回は本当に見たかったのでついつい使ってしまった。。ま、普段一生懸命仕事してるから許して下さい。
今回の舞台、私ラーメンズ何本か見させて頂いておりますが、一番おもろかった!この人達って想像つかないオチがあったりして、うわぁ~~って思うところが満載なんだよね。
今回はその絶妙なところにいくオチが多くて。いい意味での
なんかテンションが上がって、DVD BOX買ってしまいました、散財してしまいますね。同居人がいなくなってから生活苦しいのに(笑)
さて、カーテンコールの時です。いきなりグロイケーキが出てきました。片桐仁が「誕生日おめでとう」と小林賢太郎に向かい拍手。そして垂れ幕落ちる。賢太郎笑う。
ただ・・・「サプライズの打ち合わせには向かない片桐仁の声の大きさ」なんとなく何かが企てられてるのは気配と片桐の声により伝わって来ていたらしいです。
グロイケーキはご存知の方はご存知でしょうが、仁が作る粘土道の作品のようです、色が食べるモノとは思わない発色です(笑)これは自分が作りたかっただけって言ってました。
一応、ローソクは立てられていて賢太郎が吹いて消しておりました。なんか賢太郎の珍しい照れた表情を見れて得した気分でした。

最新の画像もっと見る