お気楽極楽 つばさのたわごとのつづき

管理人つばさの徒然なるままのたわごとを連ねた日記でございます。

真下から見る花火は丸かったです。

2005年07月24日 | Weblog
タイトルの花火の写真がこれです。もうね~~顔に火花が落ちてきそうな距離でした。でも真夏到来って感じでしたなぁ・・すっかりこのような花火を浴衣来て殿方と見に行くっていう行動から遠のいております。
自爆発言だわぁ。。。
さてSETSTOCK’05二日目。本日見たのはオレンジレンジ、Salyu、ROSSO、奥田民生、バンプ、ドラゴンアッシュ、ウルフルズ。もうこの日も暑い!うだるよう。。。死にそうになりながら関係各所にご挨拶に行きながら頭を下げつづけます。この日のライブでめっさよかったのがROSSO!迫るライブ感っていうのかなぁ・・・圧倒される感じだったんだよね。ここまでいいって思ったのってROSSO見てて初めてかもって思ったよ。言葉で現せないのが残念なんですが・・・見た後腑抜けになったもん。
そしてフェスの締めって言ったらこの人達だわ!って改めて実感したのがウルフルズ!なんでしょう、あの人達のベテランの域に入っているパフォーマンス力。バンプとかレンジとか若手バンドの頭角出してる方々がこの日を盛り上げていたのですが、やはりDragon Ashや民生、ウルフルズの安定感あるパフォーマンスはまだまだできんだろう、こいつらにはって思った。
いいイベントでした!

最新の画像もっと見る