あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

乙女的!韓国時代劇ガイド

2012-07-31 19:46:42 | イ・ジュンギ
日々、アラン使道伝への期待が高まるばかりの今日この頃。

久しぶりに書店へ行って、表紙にウノ様がいらっさる雑誌に遭遇~♪
中身もジュンギの過去の史劇(王の男、イルジメ)にもスポットを当てて特集してあり、なかなか〈買い〉な雑誌です。

イルジメで、イ・ヨンアちゃんが、出演を決めたのは「イ・ジュンギ氏が決めた作品なら間違いないと思った」からだとコメントした話があったり……

ギョムの子役だった、ヨ・ジング君の成長した姿もなかなか凛々しいですね。

惜しむらくは、表紙を飾るパク・シフ氏のこのヘアスタイルが、どうにも私の好みでないってこと(爆)

ジュンギのインタビューとかはないですが、ぜひぜひ、皆様チェックしてくださいませ~

双葉社HP
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-45304-1.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿