あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

CDTV & オリコンランキング

2012-05-06 21:55:30 | イ・ジュンギ
さて、ゴールデンウィークも終わりますねv
とは言っても、連休ボケするほど休めなかった私は今日も仕事でした~

帰宅して「平清盛」を観て~、
合間をみて録画しといた「CDTV」をチェックして~、
「家族のうた」を録画しながら「相棒」を見て~、
今朝の仮面ライダー(京都ロケ編)も見なくちゃだし。
(ゴーバスターズは、遅刻の危険を冒しつつ朝見た。リュウさん素敵~
ちょっとテレビ観すぎだな。


「CDTV」、開始から11分過ぎ、シングル週刊ランキング21位で「Together」(Japanese Ver.)かかりました!
あれは日本ファンミの映像ですね。
ほんの5秒くらいですが、この5秒のために1時間番組を録画するファンの健気なこと…(←自分で言ってる

↓共有させていただきますね。m(__)m



そうそう、ランキングといえばコレも。

オリコン11位ですよ♪

なんでも、あの小林克也さんにもラジオでご紹介いただいたとかで。
日本での知名度が少し上がったかな。
「鶴田浩二さんみたいな美男子」って紹介くださったんだって。
鶴田浩二って私でさえよく知らないくらい年配の方じゃないですか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴田浩二って・・ (たいやき)
2012-05-07 00:04:05
春花様、こんばんは!

いや、鶴田浩二って・・『独立愚連隊』とか『本日休診』『ゴルゴ13』位でしか見ていないので
どの辺りが『~みたいな』の部分なのだか、さっぱり判った様な判らない様な・・(苦笑)
好きですけどね。
『本日休診』の鶴田さんの役は
確か主人公の所に「指をつめるから
麻酔をしてくれ!」とか言って来る
ちんぴらだったような・・・

これは、韓流ファン層の平均的な年代を考慮してと言う事なのでしょうか?
・・恐るべし小林さん!

実際 観ていると、もう少し広そうなのですがね。
返信する
ファン層 (春花)
2012-05-07 06:27:05
たいやき様、ようこそのお越し!
鶴田浩二、たいやき様ならご存じと思っていましたとも(笑)

あんまり男くさくないタイプの、しゅっとした感じが似てるといえば似てるのでしょうかっ?
今の日本にはいないタイプだともおっしゃっていたそうで、それはそのとおりと思いますけども。

韓流ファン層はけっこう広いですよね。
それこそハルモニ世代から、熟女世代から、成熟したお嬢様くらいまで。

大学生なんかが夏休みに見ててハマるっていうパターンもありますし、K-POPがブームなのでそっちがきっかけでっていうのもありますし。
いわゆるグンちゃんのファンなんかは若めなのでは?(知らないけど)
返信する

コメントを投稿